スマートフォン版はこちら

東岸和田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東岸和田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の病院、「東岸和田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-0825
住所 大阪府岸和田市土生町2132 新川マンション1F
電話番号 072-426-3331
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東岸和田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小南記念病院 大阪府岸和田市土生町5-11-16
わたなべ医院 大阪府岸和田市下野町4-9-10
津田産婦人科医院 大阪府岸和田市下野町2-2-1
天の川病院 大阪府岸和田市春木大国町8-4
吉川病院 大阪府岸和田市池尻町98
くれクリニック 大阪府岸和田市荒木町1-8-8
葛城病院 大阪府岸和田市土生町2-33-1
前田内科医院 大阪府岸和田市春木本町10-23
市立岸和田市民病院 大阪府岸和田市額原町1001
久田内科医院 大阪府岸和田市荒木町2-18-4


おすすめ病院の口コミ

  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
  • ながさんさん
    耳鼻咽喉科 のざき医院 口コミ
    親切に説明していただきました。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東岸和田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ